初めてのメンズエステ

いや、、

 

 

  

 

風俗ルポじゃないです。

 

 

 

 

 

正真正銘のノーマル(?)の方のエステです。

 

ビューティーの方です。

 

以前太って痩せてから、首肉だけなかなか落ちない。

肌のたるみが気になる。

顔がむくむ。

これらを最近感じていたわたくし。

 

しょうがないじゃない、だってサー(30代)だもの。

アラサーどころか、ゴリゴリ31歳の、サー(30代)だもの。

 

という訳で、以前から興味があったのですが

今回、満を持して新宿のメンズエステを訪問したので、その報告です。

 

ここまで読んで、超くだらねえとお思いの男性読者の方。

きっと、あなたは肌トラブルが少ないのでしょう。

うらやましい限りです。

 

もしくは、「あんたがエステしてどーなんの?」とお思いの女性読者の方。

お気持ちはよくわかる。

ただ、一つ言わせてほしい。

美の興味は、わたしにだってある。

美を追求する権利は、サー(30代)メンズのわたしにだってある。

 

もしくは、これをブログに載せて何をしたいんだとお思いの読者の方。

実にご聡明、全くもってその通り。

深い意味はありません。筆者にもよくわかりません。

本ブロクは古今東西、筆者がただただオナニー的に楽しんでるだけです。

あしからず。

 

話を本筋に戻します。

地図を頼りに向かうと、新宿雑居ビルの1室。

実際中に入るまでの道のりは、アングラの中華系風俗みたい。(笑)

ただ、部屋に入るととてもきれいで清潔感あるノーマルなお部屋で安心しました(当然)

 

アンケートを書き、早速施術。

施術内容は大筋こんな感じ。

 

1、クレンジング

⇒油・汚れ落とし

2、炭酸泡&ジェット水流洗顔

⇒業務用のゴツイ機械でしっかり洗顔

3、泥パック

⇒効果不明

4、リンパマッサージ

⇒悶絶必須、くそ痛い。

 下手に殴られるより効く。

 

リンパについて、ひどく詰まっていて、本当は背中からしっかりリンパを流してあげないと根本解決にはならないと説明されました。

痛いのはその証拠らしい。

 

うーんなるほど。

 

意味が分かるような、それでいて全く分からないような。

 

カンフーで言う気功、ナルトで言うチャクラ。

こんな感じで、ビューティーではリンパなのでしょうか

 

そんなことを悶絶して遠のく意識の中ぼんやり考えました(かなり誇張)

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

私は。。。

 

 

 

 

12回の施術コースを契約!www

 

 

騙されてはないです。

ホントすごいんです!

 

上記2完了状態の写真。

僭越ながら晒します。

ビフォー(左)/アフター(右)

f:id:su_yan:20210704004140p:plain

スマホ写真だともっと分かりやすいのですが、、

とにかく見た目ですでに効果があったのです! 

(施術師さんが写真加工とかしてなければ。笑)

 

あと、肌の触った感じとかも全然ちがくて、とにかくすごいんですよ(小並感)

 

値段的には決して安くはないですが、美がお金で買えるなら、全然いい。

そう、それが自己満であっても。

あと、 筋トレや脱毛なんかもそうですけど、目に見えて自分が変わっていく経過を追うのはなかなか楽しいものです。

 

という訳でしばらく通います。

 

 

以下はおまけの泥パック写真。

映画ハムナプトラの暗黒の儀式っぽい。

f:id:su_yan:20210704004157j:plain

 

追記20210718

お店のブログに載せられた効果により、同施術がプチ人気沸騰中らしいw

インセンティブ貰えないかしら。笑

beauty.hotpepper.jp

追記20210921

12回の施術完了。
週一ペースで行ったら思いの外あっという間だった。

直近顔写真ないけど、終わった所感。

・確実に顔の毛穴引き締まった。角栓の堪らな具合でわかるし、洗顔の感じまるっきりちがう

・顔が小顔になり、スッキリした

・酒を飲むと顔かなり浮腫むことがわかった。また、身体も老廃物を溜めやすく結構固いらしい。
通わせるためのビジネストークも多少なりあると思うけど、脚とか施術してもらったら軽さ全然違う。
ただこの値段で一生通うのは現実的でないし、妥協か、直すなら抜本的な体質改善が必要か。

・顔施術はパッと見効果でるので、結婚先とかイベントごとの前のとかに行くのは大いにあり。


などと書きつつ、解約するとキャンペーン受けられないだなんだと言われ、かつ新宿区PayPay20 %還元もあり今超絶お得だなんだと言われ、、無期限5回プランを追加してしまいました笑笑
こちらはイベント毎とかに大事に使おうと思います。