ブログ始めます

ブログ始めます。

なぜか?

 

ずばり暇だから。

コロナ自粛で圧倒的暇です。

f:id:su_yan:20200429144010j:plain

HUNTER×HUNTER メルエム状態ですね。

 

アマゾンプライム、本、漫画、オンラインゲーム、、色々やってみてますが、すごくはまるものを見いだせず、時間が有り余る毎日。

ホントにみんな毎日なにやってるんだろう?(特に一人暮らしの人)

おすすめのお家時間あったら教えてください。

 

そんな状態の中、多少なり有意義っぽく感じられる事したいと思い、至ったのがブログでした。

 

前々から感じてましたが、社会人ってアウトプットの機会って限定的で少ないですよね。

何事もインプットのみだとすぐ忘れてしまいますが、

ブログで分かりやすくまとめてアウトプットすれば

知識なり文章構成なり、色々と身につくこともあるかなーと。

 

とりあえず1日1記事目安に頑張ります。

 

ちなみにブログ開設の参考にした動画がこちら、超分かりやすい。

www.youtube.com